不眠が続く時は睡眠リズムを整えよう!

こんにちは!こうたです!

 

みなさんは毎日

しっかり寝れていますか?

 

最近周りで

こういう事を聞きます。

 

「疲れてるのに

 なかなか寝付けない」

「寝なきゃ

 いけないのに眠れない」

f:id:kouta_suimin:20220710203204j:image

 

寝れないことって辛いし

ストレスにさえ

感じてしまいますよね。

 

僕も同じ経験があったので

辛い気持ちはよくわかります!

 

だからこそ

 

寝なきゃ行けない時には

 

安心して眠れたり

 

気持ちよく

毎日睡眠を取りたいですよね!

f:id:kouta_suimin:20220710203231j:image

 

今回はそんなあなたに

是非試してみて欲しい

眠りやすくなる方法があるんです!

 

この方法を行う事で、

あなたは今日から

眠れるようになる日が増えていき

 

疲れている時や

寝なきゃ行けない時でも

 

安心して

眠る事ができるようになります!

 

ちなみにこの方法を行う事で

約8割の人達が睡眠を

改善することができました!

 

では、その方法とは!

 

「睡眠リズムを整える」です!

f:id:kouta_suimin:20220710203502j:image

 

これは簡単言うと

「規則正しい生活を送る」

ということです!

 

全然寝付けなかったり

朝起きるのがツラい、

 

こういった事が起こる原因は

睡眠リズムの乱れなんです!

 

なので今回は

睡眠リズムを整えるために、

なにをすればいいのかを

紹介したいと思います!!

f:id:kouta_suimin:20220710203342j:image

 

 

ではさっそくですが

その方法とは!

 

起きる時間を決めることです!

 

睡眠リズムを整えるためには

まず起きる時間を

決めないといけません!

 

そしてこの時

仮ですが7時に起きるとしましょう!

 

そうすると、

早起きするために、

まず早く寝ようと

考えがちになりますよね?

 

実はこの考えが

失敗の原因になってしまうんです!

f:id:kouta_suimin:20220710203606j:image

 

早く寝ようと思っても

最初はなかなか簡単には

眠れないと思います。

 

なので最初は

午前6時半とか7時とか、

起きる時間を決めることで

 

早寝早起きではなく、

「早起き早寝」

という意識で始めるのが

コツなんです!

f:id:kouta_suimin:20220710203659p:image

 

今回は

睡眠リズムを整えるために

起きる時間を決めよう!

という紹介でした!

 

この一つのことを変えることで

 

ちゃんと眠れるようになり

毎日元気な体で

生活できるようになります!

f:id:kouta_suimin:20220710203722p:image

 

そしてちゃんと寝れていないと

疲れが溜まっていき

体の機能も下がっていきます。

 

なのでしっかり睡眠をとりたい

あなたは、是非今日から

起きる時間を決めてみましょう!

 

 

今回は以上です!

ありがとうございました!